だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2013/08

銀座とらやでかき氷。

お茶が美味しい!(そっち?)

toraya01.jpg
2014.05.10.Sat 06:20 | お食事 | trackback(0) | comment(0)
2013/5

pafe.jpg
たまーにこんなものも食べます。
甘くない不思議なパフェ。でもすごく美味しかった!
2014.04.09.Wed 23:39 | お食事 | trackback(0) | comment(0)
2013/3

出張で初めて日暮里舎人ライナーに乗りました。車窓からの風景はひたすら普通な街並みなんですが、電車とは違う乗り物に妙に興奮したりして。

ほいで日暮里まで帰ってきて遅めの昼時、麺酒処ぶらりへ入ります。何年ぶりかしら…

burari02.jpg
鶏白湯らーめん。
スープ、白濁とろとろですね。以前食べたのもこれだったけかなぁ?と頼んでみたんですけど後々気づいたら前に食べたのは澄んだスープのラーメンでした。
かなり濃厚なスープで、ラーメン全体のスープにするにはくどいかなぁ。でも味わいはとてもよく出ていて美味しかった。
2014.01.30.Thu 20:15 | お食事 | trackback(0) | comment(0)
2012/10

神保町の柏水堂にて。ケーキ屋なんですが奥に喫茶室があります。昭和レトロなお店であります。
ケーキはちっこいうえに値段もそこそこなんですが、全体の雰囲気込みで考えるといい感じかなぁと。

まったりとしてきました。

hakusui02.jpg
hakusui01.jpg
2013.12.07.Sat 21:19 | お食事 | trackback(0) | comment(0)
2012/10

誕生日のお祝いということで、ケーキをご馳走に神田の近江屋洋菓子店へ入りました。
初めてのお店ですが面白いですねえ。
昭和~なチープな雰囲気のある店内、ドリンクバー採用、そこにはボルシチまである不思議なメニュー構成…

oumiya-kanda01.jpg
いちじくのタルトだったかな。

oumiya-kanda02.jpg
人気のいちごのケーキ。美味しい!

ドリンクバーもいただきました。
当然何種類も飲みます。わはは楽しいなぁ。


隣の席では小学生がドリンクバーでねばりつつゲームしております。

ぬはは。

肩の凝らないお店。いいですねえ。
2013.09.26.Thu 23:21 | お食事 | trackback(0) | comment(0)






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
