だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
お小遣い稼ぎ系の記事は分離しているのですが、
あまりにもツボを突かれたことがあったのでココにネタとして書いときます。

ちょひリッチという有名なポイントサイトに↓なものが…

や、山城新吾!?



山城新吾といえば「ちょめちょめ」。
そしてサイトは「ちょび」リッチ。
なんて安直。

しかしそれを本物引っ張り出してきて(どう話をつけたのだろう)
その上このサイケな動画はケンイシイが手がけている(らしい)。

何が一体どうしたらこういうプロモーション企画が生まれるのだろうか。

ちょびリッチ…なんて恐ろしい子。

正直言って、こういうの大好き。
2007.01.23.Tue 22:42 | ネットで小遣い | trackback(0) | comment(0)
今でも手一杯だってのに、ブログも一つ増やしました。
お小遣いサイト巡りの日々を詩的に綴ったその名も

「お小遣いサイトに潜伏中」

であります。
カテゴリーの「ネットで小遣い」に書かれる内容のものは今後は基本的に向こうのブログに書きます。基本的というのはこちらのネタが無いときはその限りでないってことです(逃

さてさて、どこまで続けられることやら。
多角化経営は倒産の前兆といいますからナ…
2005.11.28.Mon 20:27 | ネットで小遣い | trackback(0) | comment(3)
今の所お小遣い稼ぎのメインとなっているリードメールだが、
そこで飛び交うのは0.1円とか0.2円とかのメール。
0.5円なんて単価は高額といえる世界。1円メールなんてとんでもない。

こんな状態にどっぷり浸かっていたらば、金銭感覚が変わってきたみたい。
1円の重みがよくわかるようになった…(-_-;)
缶ジュースなんか買わなくなったしなぁ…
2005.11.08.Tue 22:38 | ネットで小遣い | trackback(0) | comment(3)
ども、猫ひろしより年上だと知ってショックなRSでございます。
らっせら~らっせら~

それはさておき、
10月の一ヶ月間でお小遣いサイトで稼ぎ出した金額を発表しまーす。

らっせら~らっせら~
ちゃららららららららららららららら~じゃん!

350円でーーす!


……ま、楽しいからいいか。

ちなみに内訳は

 流石メール   200円
 OHISAMANET.COM  50円
 Teddy Bear Mail 100円

すべてリードメールですな。換金ラインが50円~100円というおかげで現金化できたというわけ。他の訪問型サイトは数字的には貯まっているものの換金にはまだまだ遠い状態っす。
ちなみに上の350円稼ぐのに膨大な量のメール広告を見ています。数十時間が費やされております…

いや、楽しいからいいのさ。うん。きっとそうだ。
2005.11.07.Mon 21:31 | ネットで小遣い | trackback(0) | comment(2)
ネットで小遣い稼ぎをはじめて2週間程経ちましたが、早くも二回の換金を達成!200円を稼ぎ出しました~~~

…って缶ジュース飲んであっという間に消えたけどナ。ウヒ~

稼ぎ出したのはメール広告の閲覧で報酬を得るリードメールの「流石メール」。
とにかく今、絶好調です。ちとバブル状態ともいえますが1日20円を稼げております。たかが20円と言う無かれ、ネット小遣い業界においてこの単価は驚くべき高レベルなのですヨ!

もし、ここをご覧の皆様が「リドメはじめちゃおっかな~」と魔が差しちゃったりなんかしちゃったら(広川太一郎風)、
流石メールは絶対にはずせません。やっとくべきっす。
ただ、大量のメールが届くのでさばくの大変ですけんどもね。

さて、ついでにも一つ、リドメをするならダウンに気をつけましょというお話。

リドメには紹介制度によるダウン報酬てなものがありんす。
Aさんの紹介でリドメ登録したBさんの稼ぎの数%が、Aさんに転がり込んでくるというもの。Aさんは親、Bさんは子と称されます。
さらに孫、ひ孫まで報酬が保障されていたりもしますが、これは報酬率とともにリドメの設定によりけりです。
さて、大きいのはこのダウン報酬が半永久的という点。紹介時の一時ボーナスじゃないんですよ。Bさん以下が稼ぐ限り、Aさんには勝手に報酬が入ってくるワケ。つまりダウンの有無は天と地ほどに差がつくということです。

よって、リドメをするならダウン(子)を手に入れることがとにかく大事。

でも、一体どこの誰が、馬の骨とも知れん自分の紹介を受けるンだい?

これが問題なんですよねぇ。
個人の小遣いサイトでも持っていれば媒介にできますが、万人向けじゃないですし、実際の知り合いを引っ張ってくるのも気がひけます。

そこで役立つのがダウンのサポートサイトないし掲示板。
探せばあるもんで結構検索で見つかります。
オススメは自由に参加できる掲示板スタイルのもの。自由なので子の獲得も公平ですし、掲示板方式のためスレッドが伸びれば子だけでなく孫やひ孫も手に入れることができます。

ちなみにワタクシのオキニはこちら

リードメールジャパンというリドメの運営者が主催してます。
リドメ全体の発展を願っている、という感じが好感。

長々と書いてきましたが、もしやってみよーという人の参考になればコレサイワイ。
2005.10.15.Sat 22:15 | ネットで小遣い | trackback(0) | comment(0)






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
