だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ただいマウントフジロックフェスティバル。

さっき仕事から帰ってきました。今期初の徹夜明けでちょいとハイです。

と…いっても強制的な徹夜ではなく、武田(おやぢぎゃぐ)でもなくって、
自発的な徹夜でございまして…
毎日残業しても思うように片付かず焦りまくりの現状、それなら徹夜になってもゆっくり時間かけてやった方がいいのではないか?と考えたのでした。

んが、ダメですな全然。なまじ時間の余裕があると思うと全般的に気を抜きまくりになってしまい、頻繁に休憩ばかりとっておりました。

第一深夜は集中できましぇん。

結局、集中して普段通りの残業をするのと大して変わらない成果となったのでした~あ~あ

さて寝よ。
2006.03.11.Sat 12:23 | 日記 | trackback(0) | comment(4)
3月初めの更新となりましたが、相変わらずの状況です。

もーここまでくると更新なんて考えてられないですな。

書く時間が無いのですが、書く内容もどんどん忘れて、いや思い浮かべさえしなくなってきました。

それでも後ろめたい気持ちが常にあります。たいした内容のブログでもないのに見に来てくれる方々がいるのですから。

そんな責任感めいたことを考えてみると、むしろ「お休みします」と正式に掲げておくのが責任を持つということじゃないかと思い至りました。


ということでしばらく「お休みします」。




…と書いてみるとやたらと肩のあたりが軽くなったような感じなのは気のせいでしょうか。
色々と書きたい事が浮かんでくるのも気のせいでしょうか。
結局の所アマノジャクだってことでしょうか。
2006.03.06.Mon 23:09 | 日記 | trackback(0) | comment(5)



| ▲TOP |



free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2006.03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
