だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2012/06

職場の有志と鹿浜にあるスタミナ苑という焼肉屋へいきました。
知ってる人は知っている有名店で、この日はとあるタレントさんの姿も見ましたね。

stamina01.jpg
しかし普段食べるものに比べて随分と高くて、食べた気があまりしなかったかな。


帰りに亀有のプロントでジャックダニエルのハイボール。
pront03.jpg

ほっ(^。^)
2013.06.26.Wed 23:54 | お酒 | trackback(0) | comment(0)
2012/06

いつのまにやらラーメン激戦区などと呼ばれるようになった亀有。
かつては不毛地帯だったのに…時代の流れを感じます。

さて、2012年6月当時はオープンしてまだ間もない「肉玉そば おとど」亀有店で昼飯を食べてみました。

「日本一ごはんが合うラーメン」というキャッチフレーズで、無料でつくライスとガッツリ食べるスタイル。
ニンニクも入ります。肉もたっぷり。濃厚そうなスープでいかにもご飯に合いそう…

…うーん。
自分的にはご飯にそんな合う感じはしませんでした。濃厚だけどもっと塩気が強い方がいいかな。甘いんですよねぇ。
ニクニクも…違和感が。ま、これは二郎系に馴れ過ぎたんだと思います(^_^;)
それと麺がプニプニもっちり麺というのも、ガッツリの味わいと噛みあわなくて…

自分的に、です。
お客さんはしっかり入ってますね。亀有の人気店の一つとなってきているようです。

otodo01.jpg
2013.06.24.Mon 13:56 | お食事 | trackback(0) | comment(0)
2012/06

日本酒フェア2012に行きました。2013でなくて2012です。1年遅れブログなので。

でもってなーんにもメモしてませんので
なーんにも書くことが無いと。
じゃあなんで記事にするかっていうと、写真が残ってたから。

なはは。

このときも何を呑んでも美味しかった気がします。
長崎とか南の酒が濃くて良かったかな。



今回も長野は手酌方式。
いいなぁ。


自分で燗付けできる機械まで置いてました。
好きだ長野。
2013.06.23.Sun 10:40 | お酒 | trackback(0) | comment(0)
2012/06

仕事帰り、綾瀬の大松で呑み。

ボール×2、 カシラ味噌、アブラタレ。

なんかこのアブラが他の店のものと違うらしい。
ネットだったか本だったかで仕入れた情報です。

食べた感じ…違うみたいですけど、どう違うのかわかりません。わはは。
美味しいからいいや。

daimatsu04.jpg
2013.06.21.Fri 07:41 | お酒 | trackback(0) | comment(0)
2012/06

神田馬力→さつま
と呑んで十分酔っ払いましたが、もうちょっと行きたい。
ということで酔い覚ましに神保町を散歩した後、やってきたのは浅草橋です。

西口やきとん…に行ってみたいのです。
しかしこの日はやっておらず、姉妹店の「西口やきとん広場」が開いてました。

えーと、初めてだからボールにナンコツ皿、それとカシラタレ。
nisiguchi02.jpg
nisiguchi01.jpg
ボールはさっぱりしてますな。
皿なんこつは結構もっさりした感じ。カシラは1本単位なんですなぁ。
んー
想像してたより普通…というか、この1杯だけでクラクラきました。全然酔い覚めしてないっちゅう。
リベンジ誓ってここでお開きとします。
2013.06.20.Thu 21:58 | お酒 | trackback(0) | comment(0)






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2013.06 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
