だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ぼんやりネットサーヒンしてたら見つけました。

その名も「死兆星Tシャツ」

…なんだこりゃ。

他にも色々あった。
http://red-bazooka.com/index2.html
どうやらこの手のネタ系のTシャツやらトレーナー類を作って販売しているサイトらしい。

…欲しい。こーいうのに弱いンだ。
でも高いなぁ。Tシャツで1000円以上は出せない性格なのだ。
2005.11.29.Tue 23:21 | 日記 | trackback(0) | comment(7)
<< ホコリまみれの人生 | main | 業務拡大 >>
欲しければ買う。
高くても買う。これが日本経済をよくするんです。

さあ、迷いは吹っ切れましたか??

あまり考え込むと・・・・
URL #fflwa7tw | 2005.11.29 23:37 | edit?
こーいうのを着てると一家4人バラバラ惨殺事件を起こした時、
隣のおばちゃんに「そぉ言えば怖いTシャツ着てたざぁます。」
なんて証言されるので是非買おう!
m URL #M8Fh0pZQ | 2005.11.30 00:05 | edit?
Tシャツって1000円以下で買えましたっけ?
かげ URL #LkZag.iM | 2005.11.30 00:36 | edit?
   ネタT・・・ 
   目黒寄生虫館の寄生虫Tシャツ持ってます 
   寄生虫一覧みたいな図柄の奴とサナダムシがなみうってる奴w
   普通に着れてけっこうお気に入りなのです。
   RSさんも寄生虫を見に入って、寄生虫Tシャツを手に入れましょう。
‐‐‐‐‐‐‐
コメントが左詰めにずれるなぁ
Canchome URL #39iu35sc | 2005.11.30 01:03 | edit?
>伝氏

考え込もうと考えなかろうと、もう何もかわりまへん。


>m氏

じゃあカワイイTにしとこう。
「そぉ言えばカワイラシイTシャツ着てたざぁます。素敵でしたわ」


>かげ氏

え。
本当は500円にしたかったが無駄に高いプライドで1000円と書いたのだが…


>Canchome氏

普通に着れるんかいw
あぁっ、欲しいかも。
RS777 URL #jVHjcq8A | 2005.11.30 20:51 | edit?
あぁ・・分かります。
私もこーゆーのに弱い。

以前に電車の中で
「ファンタスティック道場」って書いてある
Tシャツ着ていた人見て
「欲しい」と思ったのを
思い出しました。
ur URL #- | 2005.11.30 21:03 | edit?
欲しいけれど本当に着るかは別問題、
ごく普通に着て電車に乗るなんて私には無理…
欲しいのだけどねぇ。
RS777 URL #jVHjcq8A | 2005.12.03 17:25 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/101-b8b35740






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
