fc2ブログ

だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様


ビールが呑みたくなって近所で買ってくる。
コエドの伽羅。280円。そンなに高くないよね。
爽やかですわーっと切れ上がる飲み口。クリーミーな口当たりが感じられてきて、じわじわと穏やかな苦味と香ばしさがやってくる。
スタウトと似ている後口?
スポンサーサイト



2011.12.05.Mon 19:20 | お酒 | trackback(0) | comment(2)
<< よしのとも 純米吟醸原酒 | main | 国権 純米新酒 >>
こんばんは。
これ、近所のスーパーでも見かけます。
そうだ、こういうビールを買って飲まないと、
などといつも思っているんですよね。

近所のスーパーでは、銀河高原ビールを置いていたのに、
近頃は置いてないんです。それでひねくれていたのかも。
うむ、次はこれを買うぞ!
只野乙山 URL #- | 2011.12.06 01:29 | edit?
>只野乙山さん

コエドは埼玉県川越で作られている地ビールです。
関西でも見かけるとは知らなかった。
「小江戸」が西でどう呑まれるか。ぜひ味わってみてください~
RS URL #UwJ9cKX2 | 2011.12.06 20:28 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1054-882a79d8






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2024.03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像