だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
10月になりましていよいよ酒の美味い季節到来!
ということで試飲イベントもまっさかり!!
てゆーか、立て続けすぎて危険!!!

無駄に!マークを連発してみました。

いや、ほんとに多くのイベントが連続するので体を壊さないように気をつけないと。
二日酔いだけは避けないとね。

と思っていたらのに昨日はベロンベロンで帰宅。イベントでもなんでもなかったというのに…
むしろ何も無いから油断したかなぁ。

弱ったのは、落し物をしてしまったという点。
ちよっと考えても、落としそうなものではないものを無くしてしまった。
ゲ○吐いてすっきりした途端に気がつきました。
当日はもう探す気力も無く、自宅に着いたらすぐに睡眠、翌朝二日酔いの頭で思い出そうと務めるも記憶がある部分からすっぽりと無い。せつなさと後悔と気持ち悪さと~
とにかく探せるだけ探してみようと、心当たりのある場所に電話やメール。
見つからなかったけれど、それなりに頑張ってみたというこど自分に納得できまして…ご苦労様と、ただいまバーボンのうっすーい水割り呑んでます。

はぁ~

やっぱりヘコみます。
こンなンでへべれけ月間を乗り切れるのだろうか。
2011.10.04.Tue 19:33 | 日記 | trackback(0) | comment(7)
<< お戻り | main | 燦然 純米雄町 >>
ビバ へべれけ!!
KazN URL #- | 2011.10.04 21:34 | edit?
どこのイベントに行くのけ?
たまには飲みましょうよ
ゆうぢ URL #- | 2011.10.05 10:01 | edit?
>KazNさん

へべれけ万歳!
いえ、今回は手を挙げて降参です。反省反省。
しかしまたやってしまうのだろうな。


>ゆうぢさん

呑みましょう呑みませう。
でもイベントの後に呑んだら私死にますよ。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2011.10.05 22:56 | edit?
こんにちは。

イベントと言えば、秋葉原の酒イベントが15日開催ですがRSさんは参加されますか?

因みに、私と↑にもコメントしている私のおししょー様は参加予定です♪
へっぽこ URL #- | 2011.10.06 11:55 | edit?
>へっぽこさん

15?
25じゃなくって?
25の秋葉原でウイスキーのイベントですよね?
ま、どちらも仕事の日なのだけど…
16は富山のイベントに行こうかなーと考えてます。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2011.10.08 07:42 | edit?
15日の「全国市販酒(大展示会)フェスタ」 の方です。
http://www.tosyukyo.or.jp/sampling/index.html

久しぶりにご一緒できるかと思ったのですが、またの機会と言うことで。


25日の「モダン・モルト・ウイスキー・マーケット」も興味はありますけど、そっちは私も仕事で行けないのです。
それにしても、国際フォーラムでやらないなぁ?と思っていたら会場が変更になっていたのですねぇ。
http://www.sanyo-bussan.co.jp/item/whisky/malt.html
へっぽこ URL #- | 2011.10.08 10:14 | edit?
あららら、市販酒のがあったのか。
へっぽこさん、以前行かれてましたよね。自分も行ってみたいイベントだったのになぁ…
RS URL #UwJ9cKX2 | 2011.10.09 07:14 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1057-e60bb3dc






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
