だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久しぶりにゆったり~な一日。そうだDVDでも見ようってんで放りっぱなしの「キル・ビル2」を見た。
ちなみに1にはかなりハマッタくちである。

…やっぱり面白れぇ~~

ハチャメチャだった1と比べると「まとまっちゃった」感はある。
やはり完結編ということで広げた風呂敷を畳む意識があるのだろうな。
1のぶっ飛びを期待した人には不評だというのもわかる気がする。とはいえ普通の映画から比較するなら全然「ヘン」なんで、私みたいに1と2で時間を空けて見るのがイイのかも。

やや普通ぽくなったとはいえ、ケレン味は健在。辻褄とかリアリティは二の次でひたすら面白いことを追求する姿勢がいいよなぁ。これぞエンターテイメント。
役者もイイ。
「まるでマンガ」なリアリティ皆無のキャラクター設定。ところが役者の名演(怪演?)によってマンガなのに生々しい強烈な存在感が発揮される。
ううむ、マンガも映画も突き抜けてしまっているなコレは。

さて今作でも最高の存在感を醸し出しているのがダリル・ハンナ演ずるエル・ドライバー。己のためなら手段を選ばない女暗殺者。
他の登場人物は多少の良心や人間的な弱みを持っていますが、彼女の場合は根っからの悪。まじりっけ無しの清らかな悪の華。

ヨメにしたい
↑こんな人
か、かっけぇぇぇ~~
胸元ぱっくりのスーツがものすごく決まっていてセクシー。そしてアイパッチ。ここまで似合う人はタモリか丹下段平ぐらいであろう。
こんな女性に煙草の煙でも吹きかけられてごらんなさい。1発KOですヨ。
しかしこの人、スプラッシュの人魚姫だったんですねぇ…

2005.12.11.Sun 19:50 | 日記 | trackback(1) | comment(2)
<< 田中商店@足立 | main | 風風ラーメン@亀有 >>
うーーん。この買い物のシステムはノートンISが
動いていると見えませんね。
よって、私は買いモノ付き合いませんよ(藁
URL #fflwa7tw | 2005.12.12 00:14 | edit?
いやいや見えないだけで動いてはいます。
高次元の光エネルギーによる霊波動を根本として活動している永久機関なので素人にはわかりませぬ。

んが、商品を買うとわかるようになります。
RS URL #jVHjcq8A | 2005.12.12 23:02 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/106-bbe64d4e
ビデオレンタルのお店がリニューアルナープンしてビデオCDDVDのレンタルが1本10円でした。新作・準新作辺りは全滅でしたがポチイヌが聴く辺りのCDはこってり残っていた
hiyocopter | 2005.12.17 Sat 17:35



| ▲TOP |



free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
