だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今年のお仕事もなんとか終わりました。オツカレさんでした。
ちょうどお昼時に終わったので松戸の兎に角でゴハン。
3日まで昼営業(11:00~15:00)されるそうで、ありがたいっすね。
運良く5分程度で着席し、今回は「牛すじ丼」と「つけ麺普通盛り」を注文。
牛すじは前から気になっていたのだ。

出てきた牛すじ丼はじっくり煮込まれてトロトロで、濃い醤油の色がタマランチ会長(古)。写真は忘れたのさ。
食べてみると見た目と違って大分あっさり。んー、というか味がしない?いや生姜の風味はするなぁ。
ボリュームのある麺と付け合せるので味を抑えているのかしら。確かにこれで濃厚だったら食べきれない気がする。これはこれで悪くはないけどちょっと肩透かしな気分。
一方のつけ麺は相変わらずの美味しさ。
こんな麺を口一杯に頬張る幸せったらありゃしませんワ。
相変わらずといえば店主と奥様(なのか?)の人の好い接客ぶり。混雑しても変わらない温かみが麺の美味しさを倍増しているのだと思う。
ホント毎度毎度気持ちよくさせてくれる。そして次回も必ずと来ようと思うのです。
年末年始中また行こうかな。

んーーー満足。
2005.12.30.Fri 15:13 | お食事 | trackback(0) | comment(2)
<< 2005私的重大ニュース | main | 仕事納め >>
馴染みの店があるっていいっすね。
つけ麺というものは関西にはお目にかからないのでぜひ食べてみたいですね。
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2005.12.31 00:35 | edit?
なじみーじゃないっすよ。まだ3回目だし。
でも気持ちのいいお店なので仲良くなりたいっす。
つけ麺関西に少ないってのが不思議です。
こちらにきたらハシゴしましょ。
RS URL #jVHjcq8A | 2005.12.31 09:48 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/117-f6e21353






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
