だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
過去ネタを消化するために写真の整理をしはじめたら、いつどこで呑んだのかメモすらないものが多数…
記憶を辿るのに時間がかかりました。

というブログほったらかしの言いわけをしつつ、昨年8月頃のネタ。


池袋駅の構内に「ロンドンパブ レイルウェイタバーン」という店がありますが、
駅の改札を出ないで呑める店って、ワタクシの心の琴線にめちゃくちゃ触れるンですよ。

他にもないかなーと思っていたらネットにて上野駅にも存在することを知りました。
場所は高崎線?なのかしら、5・6番線のホーム上「カントリーファームカフェ」(英語表記)という店。

早速行きました。
というか他で呑んで、ついでにw

店はごく普通のカフェ。入ってみると確かにアルコールがメニューに。

ビールぐだざぁい(だみ声)

countryfarmcafe01.jpg
うめぇーーっ

昼のビールは甘露ですなぁ。

他で呑んだのでこれ1杯だけ。
しかしまぁ軽く呑んでこその立地。楽しい。

また来よう。
※アルコールが出る時間があるかも。この日は3時頃呑みましたのでその頃なら大丈夫かと。
2012.06.24.Sun 15:56 | お酒 | trackback(0) | comment(2)
<< POWER TO THE 東北 | main | これはなんというのだろうか >>
こんばんは。
カフェだと、何かつまみをなどと考える必要もなく、
上客としてふるまえるのがいい(?)のでしょう。

だって、単価が低めのコーヒーより、
アルコールのほうが値段も高いことですし。
本当にビール一杯だけ飲みたいんだ、
ということもある、おおいに同感です!

いい店を見つけたんじゃないですか。
只野乙山 URL #- | 2012.06.24 23:32 | edit?
>只野乙山さん

手軽さがいいですよね。
普段通勤で使うホームなら最高だったのですが
それは残念ながらなく…というか毎日呑みすぎになりますね。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2012.06.26 22:15 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1182-b577dc91






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
