だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2012/05

お休みの日なので昼から呑みたいわけです。

昼から呑める…となると真っ先に上野が思い浮かびます。

というわけで電車に乗ってやってきました。
そしてたきおかに入ります。

何号店に入ったのかなあ~
覚えてないなあ~

ホッピーに、ポテサラ、里芋煮付け。
takioka03.jpg

肉を敢えて外した健康志向オーダー。
だけど芋かぶりだ(>_<)

中おかわりして千円弱。いいねぇ。


続けざまに肉の大山でメンチとビール。

ペースが早すぎたか。まだ1時間も経ってないけど頭痛くなってきた(*_*;
せっかく電車で来たけど引き上げるか…
2013.05.02.Thu 20:13 | お酒 | trackback(0) | comment(2)
<< 森香るBAR | main | 大松 >>
こんにちは!
やってますね、立ち飲み。
外飲みはめったにしませんが、
ついに近頃、いい感じのバーを見つけたのです。
ある曜日はそこで二杯ほど飲んで帰ろうかな、と。
ハッピーアワーとやらで、二杯で1000円ちょっとなんです。
あ、そうか、記事は去年のでしたね。
只野乙山 URL #- | 2013.05.03 10:17 | edit?
>只野乙山さん

いい感じのバー!
乙山さんのいい感じってどんな感じなのかなぁ…
安くて雰囲気の良い店なんでしょうねぇ。

はい相変わらず去年です。
URL #UwJ9cKX2 | 2013.05.04 21:00 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1207-eba15e9d






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
