だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2012/06

1年遅れで写真とメモ見ながら記事を書いてますが、
この当時はハシゴネタが続いてます。よく呑み歩いてるなぁ。


お休みなので、昼から呑みたくてお家を飛び出します。

で、やってきたのは神田の馬力。
この界隈も真昼間から呑める店が多いですわね。
(ちなみに写真撮り忘れ)

ここに来たら外せないのがホルモン刺しの盛り合わせ。

当時色々言われてましたからねホル刺し。消えてないか不安でしたので聞いてみました。
刺し盛りありますかー?って。そした大丈夫と答えられたのでオーダーします。

すると魚の刺身盛り合わせが出てきました…

…まぁ、いいか。

ほかに煮込み、馬力漬け(砂肝の醤油漬けだそうで)。
ホルモンばっかりだから魚は丁度良いのだ。

呑みはプレミアムなホッピー赤。中おかわりした後に、純米酒馬力。

しっかりと酔っ払います。


馬力を出まして14時ぐらい。全然真っ昼間。そのへんぶらぶらしますか。
2013.06.18.Tue 18:51 | お酒 | trackback(0) | comment(2)
<< さつま | main | さぼった >>
こんにちは!
神田が家から近くていいですね! そうでなくても、
定期券があるなら通勤圏内だと行く気になりますよね。
ホルモンの刺身の盛り合わせを頼んだつもりなのに、
さかなの刺身の盛り合わせが出てくるっていうのも、
ちょっと悲しいものがありますね。
只野乙山 URL #- | 2013.06.19 18:29 | edit?
>只野乙山さん

こんにちわ~
サラリーマンの聖地の一つ神田ですが
実は通勤圏内ではないのです…
圏内なら…肝臓によくないですね。

普段魚の刺し盛り頼まないので油断してました(^^ゞ
RS URL #UwJ9cKX2 | 2013.06.22 14:53 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1209-cc5c6b52






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
