だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2013/3

北千住のもつ焼き屋まんまるに入ります。
マルイの前を通り、宿場町通り商店街に抜ける細い道沿いにあります。

加賀屋系のお店らしいです。
バイスがあったのでそれから。セットで350円、中は250円。ん?ちょっと中がやや高いかな。
カシラ、ナンコツ、タン、各二本しばりで200円。うん、モツは普通に美味しいです。さすが加賀屋系はずさない。
しかし特別なものもなくいたってオーソドックスな店。こっち側に住んでいて呑み横まで行くのが面倒という人にいいのかな?
manmaru01.jpg
manmaru02.jpg
2014.02.05.Wed 23:49 | お酒 | trackback(0) | comment(0)
<< TOKYO BLACK | main | 麺酒処ぶらり@日暮里 >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1278-c263c8e8






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
