だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
例年よりも一月早く”多忙な日々”がやってきてしまった。
だからといって終わりも早まるわけじゃないのが悲しひ。
でもピークはまたまだ、来月中旬ぐらいから毎日日付が変わるまで残業になるだろう。

あーやだやだ。

と思いつつ既に体は残業慣れしてきたので割と辛くない。
ずーっと緊張した状態にはなるけれど。

そんなわけで今日はちょっと無理して早めに帰宅した。
甘酒飲んでホッと一息。
2006.01.18.Wed 22:06 | 日記 | trackback(0) | comment(5)
<< 琴ひら@亀有 | main | バトンとわりんぐ >>
甘酒いいなぁ。。。
URL #mQop/nM. | 2006.01.18 22:22 | edit?
甘酒キャンディって知ってます?
セブンイレブンで売ってるんだけど
結構いけるんだなこれが
まめ URL #- | 2006.01.19 00:58 | edit?
繁忙期ですか、分っていても
始まると思うと大変ですよね。

風邪に気をつけて、乗り越えられますように!
ur URL #- | 2006.01.19 20:19 | edit?
お仕事頑張ってください。
しばらくは美味しそうな店の話はお預けですかね?
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.01.19 22:09 | edit?
>瓜氏
>豆氏

甘酒ウマー
甘酒キャンディ知らんとです。
でも甘酒飴ならよく買っておるとです。


>ur氏

繁忙期とわかっているなら前もって色々と準備しておけばもっと楽になるのに…
毎年そう、後になってから悔やむんです泣


>冬氏

残業帰りの外食…お店が空いている時間に帰れないと難しいっすね。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.01.22 09:57 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/128-9a432305






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
