だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
昨日の雪の日、庭駆け回る犬のごとく喜びを抑えきれず外に飛び出したワタクシ。
松戸までやってきて、これで4回目か5回目かになる兎に角へ向かうのでありました。
こんな日だから空いているだろう…と考えるのは皆同じようで、5人も並んでおりました。ウゲゲ…
ただ回転がよくって10分待たずに入店できたのはラッキー。


雪の兎に角。



今日も飽きずにつけ麺大盛り。だって美味しいンだもの。



1月のデザートは、フローズンヨーグルトのゆず風味。見た目が雪の日にピッタシ。ゆずが思ったよりも入っていて風味というよりゆずそのものだったナ。


せっかくなので大黒屋を探してから帰ることにした。いまだに未食。
兎に角とはヨーカドーを挟んで反対側。たどり着くとコチラも雪の中行列が…これではどちらかが混んでいるからもう一方に…というのも難しそうだなぁ。
いっそハシゴするか…?(無理
2006.01.23.Mon 23:54 | お食事 | trackback(1) | comment(4)
<< 命綱@甘酒飴 | main | 庭かけまわり >>
どうも、お疲れ様です。

なかなか、おいしそうな写真ですなぁ。
雪の感じも出ていていいねぇ。
風情を感じますね
URL #7XaZTY2Y | 2006.01.24 00:11 | edit?
雪の日に並んでまで食べられるとは。
それだけ美味しい店ということなんでしょうね。
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.01.24 08:51 | edit?
こんちゃ^^

しかし、麺大盛りで食べたあとに
よくデザートまで入りますね。。。
次は大食いの店のルポでも書いて下さい(笑)
そたそた URL #- | 2006.01.25 11:45 | edit?
レス遅くてすんませんな~
雪の日のおでかけ楽しゅうございました。
ここは美味しくて接客もよしなので雪の中で並ぶのも苦になりませぬ。
デザートは別バラでしょ。
RS URL #MDeSHUZA | 2006.01.29 19:51 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/131-2ca442ab
タレであえた麺From秋葉原 その2
zak | 2006.01.25 Wed 09:12



| ▲TOP |



free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
