だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2013/08
ビールイベントの吾妻橋フェストのことを思い出し、浅草へ出掛けます。

だけどその前に、以前から行きたかった四方酒店へ。
吾妻橋を渡る手前の路地にあります。昼間から角打ちができるんですね。

日本酒の森羅万象350円。昼間のポン酒、暑い季節の常温は実に効くなぁ。
店の旦那さんと噛みあわない会話をポツリポツリとしつつ、電気ブランも頼んでみます。200円。ストレートで呑んだらまぁキツイいキツい。チェイサーで生ビール追加350円です。

なんかすでに酔っ払ってますが吾妻橋を渡って会場へ。アサヒビールの膝元です。

あれー?以前来たときよりビールの種類が少ない。とりあえず隅田川ヴァイツェン500円。
ここのフェストといえば音楽。川に面した階段に座りちびちび呑みながら生演奏を聞きます。HARTONEというバンドが演奏してました。なんか青春。生音いいなぁ。この一杯だけでしたけどすっかりと気持ちが良くなりました。

酔い醒ましにぷらぷらと上野まで歩き、カドクラに寄って黒生と煮込み、ハムカツで締め。

azumafe2013_1.jpg
azumafe2013_2.jpg
azumafe2013_3.jpg
墨田区の施設の中でみつけたポスター。ちょんわちょんわ
2014.05.12.Mon 22:37 | お酒 | trackback(0) | comment(0)
<< カソーナ カベルネソーヴィニヨン 2012 | main | とらや@銀座 >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1311-c80709d3






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
