だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2013/11
仕事帰りにぶらぶらと赤羽。酒は丸真正宗カップの冷酒。
maruken01.jpg

一人客だとすぐ目の前のカウンターを案内されますね。テーブルの方にはお店の人がおでんを運んでくれてます。
冷酒がすいすいーと吸い込まれてゆきます。追加…欲しいところですが大行列なのでくじけて次へ。

で、八起に来たらなんと休み。
うーん。
赤羽たくさんお店があるけど未だ馴染めず、結局どこにも入れず電車に乗ってしまいます。

散々迷って金町まで移動します。
もつ焼きのブウちゃん目指しましたが場所がわからず。散々金町を歩いてしまいました…
大力、えびすは見つけましたが、なんだか入る勇気が出ない。大渕もチラと覗いたらいかつい客が見えたのでパス。
今日はなんだかだめだなぁ。

結局亀有に戻って一力です。
キリンラガー瓶、ガツ刺しはハーフで頼みますが量がなかなか。
煮込みは煮すぎてるんですがなんかざっかけなくて好き。
ハムカツもまぁたいしたこと無いけど揚げ立てですから旨いです。全然きかない辛子をたっぷりつけて食べる。それがいいのだ。
次にバイス。初めから出来上がりタイプでした。
派手な外人のお姉さんも楽しく飲んで、場末な雰囲気ながら落ち着く店ですね。
だめだめな日でしたが最終的に満足して帰宅。
てか最初から亀有で飲めばよかった…
2014.09.28.Sun 19:00 | お酒 | trackback(0) | comment(0)
<< 沼津港 海将 | main | 山梨ヌーボーまつり2013 >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1336-7c03fcd7






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
