だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
2013/11

ネットで気になる店を見つけて上野へ来ました。
「沼津港 海将」なる店。
飲み放題30分500円でサービスデーなら1時間から。※2013年11月当時
本日サービスデー。ウヒヒ。
場所はマルイの横の通りだったかな。

入ると店員から説明。飲み放題はつまみ二品頼むことがルールとのこと。なるほど。
生しらす350円、なすのえび詰め焼き350円、いかやき400円を取りました(皿が並んでセルフです)。
いかん3品とってしまった。
酒も自分で注ぎます。焼酎、ハイボール、ビール、ワイン、日本酒、割り材と一通りそろっています。グラスも色々。
ビールおかわりするときは水で注いでからじゃないと泡でこぼれるからとアドバイス受けました。
じゃあまずはビール、ぐびぐびと呑んでおかわり。ついついペースが速くなりますねぇ。
せっかくの海鮮なので日本酒に行きましょう。一升瓶が逆さまになってる機械が並んでいます。使い方がよくわからず店員に聞くと、注ぎ口をグラスで押し上げるンですね。
置かれているのは南部美人の本醸造、花の舞本醸造や普通酒とか。飲み放題ですからね。でもこういうお酒に会うのもむしろ珍しいから楽しいです。花の舞なんか好きだし。いずれもつまみにあいました。
10分前にお知らせの合図。ランチメニューもあるみたい。そちらを食べながら呑むのもよさそうです。
しかし早速ルール変更の張り紙がありました。こういう店なのでいつまで続くかなぁ…(2014年8月現在もちゃんと営業中ですが)。

珍しく肉や油を食べてない!健康的だ!

…これはいかんと大山でコロッケとメンチを角ハイで流し込みます。
酔った勢いで近くの羽付鯛焼きなんぞを頬張ります…なにやってんだか…

numazu01.jpg
2014.10.01.Wed 22:30 | お酒 | trackback(0) | comment(0)
<< バランス2011 | main | 最初から… >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/1337-11b3d40f






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
