だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
長らく仕事優先でブログを留守にしておりましたが
やっとピークを過ぎたので戻ってまいりました。

ここまでほったらかしにしていると、以前のような更新ペースに戻るには時間がかかると思いますが、
コツコツやってゆきたいと思いますので、生暖かく見守っててください。
2006.04.11.Tue 21:56 | 管理 | trackback(0) | comment(5)
<< 悪酔い | main | ただいま >>
こんばんわ!(・∀・)
ご無沙汰しております~ おかえりなさいませ
マターリと更新楽しみにしております~
ポチイヌ URL #V5k9EqHw | 2006.04.11 23:15 | edit?
おっちゃん、お疲れ~^^

ようやく忙しさが無くなったん?
早く「つけ麺レポ」再開してください。

そのうち一緒に松戸の「兎に角」でも行きましょ~

ではまた^-^/~
そたそた URL #- | 2006.04.12 10:03 | edit?
旦那、元気そうでなによりです。

きっと、色々やってたんだろうなぁ。。

あはははは
URL #7XaZTY2Y | 2006.04.12 21:13 | edit?
   真面目に働きすぎだと思いま~す。
   正直者が馬鹿を見ることがないように適度にサボリましょう。


Canchome URL #39iu35sc | 2006.04.12 21:19 | edit?
おぉ

生暖かい声援ありがとうございます。

テキトーにガンバリますです。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.04.13 00:30 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/145-e171aa87






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
