だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

母さん、僕のあのパンツどうしたんでしょうね?


ママ~ドゥユゥリメンバァ~~


 


ということで「人間の証明」風に始めてみました。


RSです。オヒサシブリです。復活するとか言っておきながらホッタラカシでした。


なんだかんだでまだ忙しくって、と言い訳。


と書きつつ定時に帰れる日もあるし、休日もきちんとあるのだから結局サボっているのでしょうねぇ。


前にも書きましたけど、こんなブログでも記事を書くのに結構な体力と時間をかけているのです。UP後は疲労困憊していたりするんですねぇ。こうなってくると苦行でしかなく、次第にブログ運営を避けてしまっているわけです。


なぜそんなに疲労するのか?というと自分の表現力や文章力の無さにほとほ嫌気がさすからなのであります。
そもそも自分の感情を表すことがモノスゴク下手。感動が言葉にならない。そのうえ文章構成をよく考えず書き始めるので尻つぼみになってしまい、途中で嫌になってしまう。で、投げ出しては悔しくて書き直して投げ出して…そりゃ疲れるワ。


とはいえ、感情表現をうまく書けた文章ができたとしても逆に読む方が疲れることになるンでしょうけどね。


もっと書き手も読み手も肩肘張らないものができるといんだけどなぁ。


なにせ「だだもれ日記」なんだし。


しかしパンツはホント、どこに置き忘れたんだろう?

2006.05.04.Thu 20:34 | 日記 | trackback(0) | comment(8)
<< 波(シー)@北綾瀬 | main | 悪酔い >>
いやぁ。妙な所に留まっているのね
仕事じゃないし生活もかかってないしでイヤだったらやめるが吉だよね
俺なんかネタないと更新しないし(笑
(しかもリンクのタイトル間違ってるし)

まぁね、俺や旦那の所でキチンとした表現を求めている人ってドレくらいいるのかね。。。
書ける時に書きたい事をかけば良いんではないかの
瓜屋 URL #hdGsHuvw | 2006.05.05 00:30 | edit?
ブログをお休みするってときに、つけよっかなって思たレス
"毎日読むほどオモシロないから気にすんなYo"             ←冗談よ。          

思いっきりいろいろ気になさ~るようで、ビックリ
ひかえといて良かったYo

あらためてレス
"ちんちん弄る片手間に来てるのよ、こっちは。細かいこと気にすんなYo" ←本気っ。


ブルァアア!! てかこういう面倒くさいレスつけられるのも負担になってるんかw


忙しかったら来ないし 
興味ないテーマだったら読みながすし
思いついたこと書きなぐって帰るだけだし

だからさ~ 細かいこと気にすんなYo
Canchome URL #39iu35sc | 2006.05.05 01:47 | edit?
悩むとハゲるよ!

ネタ的にはそっちの方がおもしろいかな (o^∇^o)ノ
dandy URL #- | 2006.05.05 13:06 | edit?
嫌というわけじゃないですヨ。楽しいから再開しているわけで。
きちんとした表現なんて求められていないのは承知の介だけんども、
自分の発言には責任をもたないと……

…すみませんウソつきました。

早い話が自意識過剰なのでありましょうや。

>毎日読むほどオモシロないから気にすんなYo

冗談と取れるかどうかは読み手次第で…実際結構なショックになるのだろーなー。
興味があれば読んでくれてレスもつけてくれているのなら
それに応えてもっと楽しんでもらいたいと思うわけデスよ。
と、言うのも結局自意識過剰の表れなのかなぁ。

いや、まぁ、本文にあるように肩肘張らずに更新しますよ。悩みすぎるとハゲ…いや髪の毛のことはもういいんだ。いいこにしよう。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.05.05 23:37 | edit?
どうも、どうも。

やっぱりみんなに見られていると思う、その心構えが
問題なのでは・・・

大丈夫ですよ。どこぞのカキコと同じく誰も見ちゃあいません

あははは、そういうラクな気で書いてってくださいな
URL #7XaZTY2Y | 2006.05.06 13:59 | edit?
どこぞのカキコってどこなんだ~
といえかどっちが言いたいことなんだ~
RS URL #jVHjcq8A | 2006.05.07 11:56 | edit?
お久しぶりです。
なかなかのご乱交ぶりに同じおやぢとしては少々驚いてます。

確かにブログ更新疲れますよね。
おいらの場合は文章力が全くないのでかなり疲れますorz
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.05.08 17:48 | edit?
>冬氏
いやー
ラーメンの記事はよくまとまっているなぁーといつも感心してますぜ~
RS URL #jVHjcq8A | 2006.05.08 22:36 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/147-6f292718






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
