だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

半年前に始めて購入したMP3プレイヤーはワタクシの音楽生活に大きな変化をもたらしました。
いや、そもそも音楽生活なんていう程の大袈裟なものではなく、むしろ音楽とは縁の薄い人生を送ってきたのです。
それが、MP3プレイヤーによって「いつでもどこでも好きなときに」音楽と接するようになり、これまでになく音楽は身近な存在になりました。いまや生活の一部、本当に音楽生活といえる状況になったように思えます。


さて、こんな感じで熱が高まってくると音楽の幅をもっと広げてみたい、と欲が出てきます。
あ、幅といってもロックオンリーですが。
ただ、これまでQUEEN一本槍でロックというよりもQUEENというジャンルを掘り下げていたようなものでしたから広げる余地はいくらでもあるわけです。
ロックの歴史を彩る名曲・名盤が自分を待っている、と考えるとなんだかワクワクしてきますなぁ。


おーし、聴くぞ~聴きまくるぞ~

2006.05.12.Fri 20:08 | 音楽 | trackback(0) | comment(4)
<< 中野豪さん逝く | main | 曽我町子さん死去 >>
MP3プレイヤー欲しいのですが。
仕組みがよくわかりませんorz
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.05.12 23:29 | edit?
そういえばロックっていうジャンルあったよねー
懐かしいっす
瓜屋 URL #hdGsHuvw | 2006.05.13 01:01 | edit?
旦那、どうもです。

ワテクシめも実は音楽プレイヤー、iPodなどが出る前から
随分かいました。全部壊れれました。あははは

結局残ったのはHDD内蔵型のヤツだけです。
すでにホコリかぶっておりますが・・・
URL #7XaZTY2Y | 2006.05.13 01:49 | edit?
>冬氏

仕組みはアタクシもちんぷんかんぷんです。


>瓜坊氏

あったよねーって…


>伝伝虫氏

中身いぢれないとツマンナイんでしょ?
RS URL #jVHjcq8A | 2006.05.14 21:21 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/151-6a33b3f8






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
