だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
積極的に音楽聴くぞ~といっても何でもかんでもCD買うわけにはいかない。先立つものがあんまり無いですからな。でも聴くべきものはたくさんある。どうしよう?

今はAmazon等あちこちで試聴ができたりして大変便利なのだけど、ほんの少しだから判断材料にはあまりならないと思う。フラストレーションがたまるだけと思ったりするのですよ。
ならネットラジオか、と考えたもののイマイチ使い勝手がわからないし、曲を選べない(のだよね?)のもなんだかなぁ、であります。
とすると手堅くレンタルかと考えるも、レンタルショップの品揃えって決して良くないのですよね。相当メジャーなものでなければ置いてないのじゃないかしら。

うーん。やっぱり買うべきか。中古で…それとも新品…P2P…

ハッ

一瞬イクナイことを考えました。んー、まぁ今回はそういうのはなるべく手を出さないようにしてゆきたいであります。

と、長々と書いておりますがタイトル通り、YouTubeを試してみたのです。
動画を公開している所ですがミュージックビデオもあるンじゃないかなと軽い気持ちで検索してみたのですワ。そしたら奥さん驚いたのなんのって。

出るわ出るわ。

後で知りましたが音楽系の動画は相当あるようですね。それが人気を支える一端らしいのです。ありゃりゃそれは知らなかった。
画質はそこそこ良くて音も十分、長さも1パートはほぼ確実ですのでこれは大変素晴らしい試聴です。

http://www.youtube.com/index.php

英語で色々と検索してみると楽しいですよ。
2006.05.16.Tue 23:56 | 音楽 | trackback(0) | comment(4)
<< オークション初体験 | main | This is Rock ビギナーのためのロック・ファーストステップ >>
2ちゃんによく貼ってあるの見ますね。

なんか、今後は10分までとか制限がつくみたいですよ。
URL #7XaZTY2Y | 2006.05.18 10:14 | edit?
人気が出すぎてアクセスも半端ないでしょうからねぇ。
それ以前に著作権とか思いっきりまずそうですが…
規制も仕方ないか。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.05.18 21:55 | edit?
ウチの娘はかっとぅ~んを見まくってるみたいですが。

自分自身がUPできるってのも魅力的ですな。(*´д`*)ハァハァ
URL #- | 2006.05.19 23:28 | edit?
か、かっとぅんですか!?そんなのもあるのか。

それはともかく
ゼヒ全世界に向けてご自身のバカ動画をUPしてくだされ。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.05.21 19:39 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/154-bee3e3fc






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
