だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ワタクシは見た目そんなに太ったように見えないのであります。
なで肩で腕が細いこともありますけど、脂肪がついているのは腹周りだけという太り方をしていることが一番の理由です。

だから脱ぐとスゴイんです。
三段腹なんて序の口でございます。
しかし、それでもある限度以上は太らなかったのです。一定体重を常にキープ(高止まり)みたいな感じ。

ところが、

近頃は臨界点突破しちまったらしいです。

腹が、腹がツッカエルのよ。
特に食事の直後は前傾しようとすると強い抵抗に遇います。貴様逆らうのかっっっ
そういえば夏服のズボンがやたらとキツイ。
そういえば疲れやすい。
早くも夏バテ気味だ。
考えてみると元々運動が大嫌いの引きこもり人間であった人が、近頃はラーメンを食べ歩いたり、基本が大盛りになっていたりするわけで、こりゃ太って当たり前だなぁと。
恐ろしいのはそれでも「腹だけが大きくなる」という偏った太り方を継続していることでしょう。成人病まっしぐらですねぇ。

運動しないとなぁ。運動。
でも今の職場だと生活が不規則だから、継続できなさそうだもンなぁ…異動したらかなぁ…

とか考えている時点でアウトですか。そうですか。
2006.06.27.Tue 20:47 | 日記 | trackback(0) | comment(5)
<< お詫び | main | 天満堂@末広町 >>
おいらは昨年転職前にジム通いで7kg落としましてズボン1サイズ細くなりました。最近は食べ歩きが祟って4kg増ですorz
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.06.27 23:10 | edit?
あははははは、

ワタシはガンマGTPで引っかかり禁酒しています。
そのかわり体重は維持していますよ。
URL #7XaZTY2Y | 2006.06.28 11:32 | edit?
基礎代謝が年齢と共に落ちてくるからね。。。
ヘタにダイエットしないで無理なく続けられる運動をね
瓜屋 URL #hdGsHuvw | 2006.06.28 21:08 | edit?
ほほぅ、脱ぐとすごいんですか~。
って、人の事言えません(ーー;)
RSさんと同じ事考えて、運動が疎かになっております。
ur URL #- | 2006.06.28 22:27 | edit?
>冬ちゃん

転職?
ジムいいっすね。
水泳でも始めてみようかと3年ぐらい前から考えています。


>伝氏

酒は飲んでないのに体重が増えておりま。



>瓜坊氏

無理なく続けるのが無理っす。


>urさん

大五郎ばかり飲んでると太りますヨ~(飲んでないか)
RS URL #jVHjcq8A | 2006.06.29 21:35 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/166-3cceb3e1






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
