だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
もう夏休みだったんだなぁ…と実感。

亀有駅に親子連れの行列を発見。

なんだぁ?と列の先頭に目を遣るとポケモンの絵が。

あーそうか。ポケモンラリーかぁ。夏休みのイベントだねぇー。

ちなみに亀有はしっかり亀のポケモン。ゼニガメだっけかな?

やるねぇ。
2006.07.29.Sat 20:32 | 日記 | trackback(0) | comment(4)
<< 京王東西老舗大古書市 | main | 大勝軒@大久保 >>
ポケモンラリー今年もやっているのですね。
毎年夏に上京したときに見かけてました。
ポケモンファンにとっては夏の一大イベントになってますね。
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.07.30 11:36 | edit?
上京したとき、というとJR東だけのイベントなのかしら。
西でもやらないのかな。任天堂って京都なんだし。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.07.30 20:47 | edit?
はじめまして。亀有はコータスというポケモンです。
ゼニガメは蒲田でゲットしました♪
もえたん URL #k00Oqtz2 | 2006.07.30 23:33 | edit?
もえたんさんハジメマシテ。
亀有はコータスで蒲田がゼニガメ?
基準はなんなんだろう?
あ、そういわれると亀有駅で「なんとかタス」って文字を見かけたような微かな記憶がありますね。

コータスと聞いてトータス松本を思い出しました。
電気グルーヴ。

と思ったらウルフルズだった。あっちはピエール瀧だ(間違えようが無い)。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.07.31 21:39 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/178-81672352






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
