だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
初めてQBハウスにいってきました。

1000円札しか受け付けない(硬貨だといいのかもしれないが)券売機に驚き、
これまで似たようなお店で取られていた消費税が無いことに驚き、
恐るべきスピードでカットし、洗髪する代わりに怪しげな掃除機みたいなもので髪を吸い込む有様に驚き、
そして想像以上に満足のいく髪型になったことに驚いたのでした。

ま、髪を切る人によるのだろうけどね。

それにしても、この手のお店の元祖というか、代名詞ですか。そう言われる理由がよくわかりました。徹底した省力化、コスト削減。凄いやコリャ。ひっきりなしに利用者が来るのもわかります。オッサン、子供、女性もいました。

ただ、これは理容師の消耗は激しいだろうなぁ。休む間がなく立ちっぱなし。担当した女性店員、無表情でございました。そのうち、うっかり剃りあげられるのではないか。戦々恐々。

でもまた行きます。便利だ。
2006.09.04.Mon 20:37 | 日記 | trackback(0) | comment(4)
<< 禁断症状 | main | 心くじけた時は >>
QBハウスってナニ??って感じでググってみますた。

>担当した女性店員、無表情でございました。

可愛かった?
かげ URL #LkZag.iM | 2006.09.04 22:38 | edit?
お久~
ちゃんと注文できたの?
てか、今は丸刈り(つるっ禿げ)だっけ?

ぼす URL #- | 2006.09.04 22:58 | edit?
うちの近所にはないんですよ~

いつか利用したいと思ってるんですが・・

同級生に床屋やってるやつがいるんで
いつもそこなんですけどねzzz

オッキー URL #- | 2006.09.04 23:18 | edit?
>かげ氏

あれ?有名じゃないの?

>可愛かった?
また行くんでそのへんの明言は避けたいと。


>ぼす氏

丸刈りはつるっぱげじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ~


>オッキー氏

>同級生に床屋やってるやつがいるんで
こういうのって純粋にウラヤマシス。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.09.05 21:56 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/193-e56fb90e






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
