だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
少し前に新聞折込広告にマクドナルドのクーポンが混じっていたことを思い出し、珍しく昼ごはんはソコにすることに。
食べたことの無いソーセージエッグマフィンのセット分を切り取って、一目散にマックへ行きます。

カウンターの若いお姉ちゃんにクーポンを渡した所で「しまった」と思う。

いきなり無言でクーポンを差し出すというのは大人としてどうなのか?

ここは、まずは普通にオーダーを伝えて、
「あっそうだクーポンがあったんだっけ」という素振りを見せ付けつつ、その割にはすでに切り取られている2枚を渡して
「やだーおかしい~お客さん~」とお姉ちゃんに思われてしまう、

そんな、ほのぼのしたシーンを演出すべきでありました。

そんな後悔を一瞬のうちにしているとお姉ちゃんいわく


「こちらは朝10:30までなんですけど~」


うがっ
2006.09.09.Sat 20:39 | 日記 | trackback(0) | comment(7)
<< フレ様フィギュア | main | フレ様の誕生日 >>
朝のメニューもそのまま売って欲しいですね。

ソーセージエッグマフィンは何度か食べましたが
食べ飽きたハンバーガー、チーズバーガーに比べて
新鮮に写りました。

最近マック行ってないな~ひ●しさんと居ると
必ずマックです(笑)
オッキー URL #- | 2006.09.09 22:34 | edit?
珈琲のお代わりが出来るマックと出来ないマック。。。
区別出来ないんだよねー
瓜屋 URL #hdGsHuvw | 2006.09.09 23:04 | edit?
ジャンクフードは髪の毛に有害ですぜw旦那ぁ
あり URL #mQop/nM. | 2006.09.10 10:08 | edit?
>「こちらは朝10:30までなんですけど~」
>うがっ

ワロタ


そーいえばファーストフードって1年くらい行ってないなぁ。
かげ URL #LkZag.iM | 2006.09.10 12:09 | edit?
旦那、どうもです。

ワタクシは別の理由でしょっちゅうマックいってますぜ。
理由ですか、無線LANでランランです。あはははは
URL #xw27v.Lk | 2006.09.10 13:06 | edit?
私は朝マック専門なんで朝メニューは知ってますが逆に通常メニューを知らんとです。
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.09.10 17:29 | edit?
ををを、なんかいっぱいコメントが。

>オッキー氏
 ほんと朝メニューなんて分けないでほしいと思います。
 朝から行かないしなぁ。

 >ひ●しさんと居ると必ずマックです(笑)
 笑


>瓜屋氏
 マックシェイクの無いマックもあるのよね。この前初めて知った。


>あり氏
 髪の毛のことは、もういいんだ。


>かげ氏
 行かなきゃ行かないンだろうねぇ。ああいうところって。


>伝氏
 マックってマッキントッシュか?秋葉にありましたっけ?


>冬氏
 ほぉ朝マック専門という人もいるのですな。
 朝だと通常メニューがないの?
RS URL #jVHjcq8A | 2006.09.10 22:57 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/196-11616378






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
