だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
満満堂でカレーを食べた日の夕飯。
カレーで一本、筋を通してみました。なんじゃそりゃ。

ここのエチオピアは3回目か。未食のビーフカレーをチョイスして、辛さは「3倍」。特にこだわりはなくそれが平均だと思っているだけ。でも普通の辛さも食べてみたいなぁ…




名物、カレーが来るまで繋ぎの蒸かしジャガイモ。これがまた美味しいンだ。
小さめなのでペロリと食べられる。うっかり食べ進んでから気づいて撮影w
カレーが出てくるまで時間がかかるので、あまり場つなぎにはならない。むしろ腹が刺激されて減る。(-。-;) うぅぅ




待ってましたビーフカレー。色合いがいいですねぇ。ご飯の盛りもよろしい。硬めに炊かれているのもいいンだなぁ。
ルーに見える緑はピーマン。大き目のビーフがゴロゴロ。
ここのカレーはかなりスパイシーで熱々なので食べていると汗が滲んできます。特にビーフが熱々で、口に入れるとホハノモノハタヘハヘファイ。しかしよく煮込まれて柔らか。ハフハフと食べるのって幸せを感じる瞬間よねぇ。

ピンの男性客ばかりの店内、やたらと静かだと思ったら、みんなハフハフしているのでした。ハフハフ。


2006.09.24.Sun 22:31 | お食事 | trackback(0) | comment(2)
<< 中途半端 | main | 満満堂@日暮里 >>
カレーの連食っすか?
しかしここのカレーはかれー(辛い)そうですねorz
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.09.28 18:52 | edit?
コメントども~

カレーにも手を出してみました。でも続きませんw

そちらのブログにもコメントします~
RS URL #jVHjcq8A | 2006.09.28 20:41 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/203-df322139






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
