だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今朝の読売新聞にちっこく出てましたが、
マックのキャンペーン用景品としていた携帯音楽プレイヤーがウイルス入りだったとか。
記事→YOMIURI ONLINE

>ウイルスは、パソコン内で不正を働く「トロイの木馬型」、
>自己増殖する「ワーム」、
>情報を盗み取る「スパイウエア」の3種類。
>「パソコンに接続したら中国語のメモ帳が出てきた」などの苦情が寄せられ、調べたところウイルスが見つかった。

あらら…特盛状態ですな。事前に調べなかったのかなぁ?

最近結構マックに行くことが多い(クーポン目当て)ので、この携帯プレイヤーは気になっていたとです。メモリ128Mだったかな?使い道無いけどねぇ。まぁ色々とお気の毒。
2006.10.14.Sat 09:08 | 日記 | trackback(0) | comment(5)
<< ふんぎゃぁぁぁ | main | 迷うぜ… >>
思わぬ景品ですな。
ウイルスもお持ち帰りするとは思ってもいなかったでしょうね。

別の例えで言うと店で遊んで余計なものまでお持ち帰りして病気になっちゃったということと同じですね。
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2006.10.14 16:36 | edit?
あはははは

旦那、こんなんで感染したらたまりませんな。
感染・・・・いやな響きですね。
URL #xw27v.Lk | 2006.10.14 21:13 | edit?
>冬ちゃん

その手のコメント久しぶりねー。
消費者はどんなときでも自衛を忘れないことが肝心ですな。


>伝氏

せっかくの景品なのにねぇ。マックも客も踏んだりけったりですよ。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.10.14 22:16 | edit?
俺も持ってたんですが、友達に差し上げました。
連絡しないと・・・・

今日は調布の「たけちゃんにぼしラーメン」食べてきました。醤油ベースで、にぼしの味がすごくしました。
麺は細麺で美味しかったです。ちなみに自分が頼んだのは
スペシャル+大盛りです。http://www.takenibo.com/
オッキー URL #- | 2006.10.14 23:47 | edit?
>オッキーさん

全部がウイルス入りではないみたいですけどねぇ。
対策ソフトがあれば大丈夫な気もするし。でも連絡はしといたほうがいいですね。

>たけちゃんにぼしラーメン

おーにぼしですか。いいですね~
麺は細麺ですか?HPのトップ画像はかなり太いみたいですけど選べるのかな。自分だったら太い方で食べてみたいです。
RS URL #jVHjcq8A | 2006.10.15 08:45 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/216-bfa14328






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
