だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ネタ消費ということで昨年12月のもの。

飲み会のために渋谷へ。
まだ時間があったので、当然のようにラーメン屋を探すが方向音痴なので全然見つからず&日曜なので閉まってる…
飲み会まで30分というところで「かつや」を見つけて入店しました。



ソースカツどん 竹 110gで640円。味噌汁つき。

濃いめのソースがごはんにもたっぷりかかっていまして、サクサクのカツとキャベツとまとめて口に放り込むとウマーでございます。

結構カツが大きくて、ごはんも少なくない。値段の割りになかなかヨイと思います。
…でも味が単調なのと油っぽいので、後半つらかったかなぁ。
それとも年かねぇ?カツ一枚でも胸焼けするようになったか…

飲み会では固形物が入らず、飲んでばかりになりました。
直前に食べるってどうなんだ。計画性無いのは何歳になっても変わらず…(+_+)
2007.01.19.Fri 20:10 | お食事 | trackback(0) | comment(6)
<< 足立区梅島 | main | めがっまっく >>
コレねぇ。。。
メシの熱でキャベツを蒸らすとうまいんだけどねー
瓜瓜 URL #h//dyfX6 | 2007.01.20 23:01 | edit?
それで飲み会終わりにシュークリームじゃねえ・・・
もう、いい年のオッサンなんだからもう少し考えないとねえ。
味の素 URL #SFo5/nok | 2007.01.21 09:43 | edit?
>瓜瓜氏

キャベツはシャキシャキしている方が好きだけどな。
今思うとタレが強すぎたンだと思う。
キャベツがあって良かったワ。


>味の素氏

シュークリームなんて食べたかしら?
うなぎパイは食べた覚えがあるのだけど。

今はまだ若いと思っている心がある。
あと2年ぐらいで心も体もオッサンになると思われ。
RS777 URL #..c.BtBg | 2007.01.21 17:02 | edit?
うわ~美味そう(汗)
そういえば最近トンカツ食べてないな・・・
悪太郎です URL #Z2PsPELM | 2007.01.21 17:31 | edit?
帰り際に駅で並んで買ってたじゃん・・・
記憶無いんかい。
心は若くても体とオツムがお年寄り?
んっ?オシムが年寄り?WCまでもつのか?
味の素 URL #JalddpaA | 2007.01.21 22:09 | edit?
>悪ちゃん

相変わらず肉好きですなw
でもトンカツ食ってないのですか。焼肉ばっか?


>味スタ氏

記憶にございません。
WCってトイレ?年寄りだからトイレまで持たない?
RS777 URL #jVHjcq8A | 2007.01.22 23:48 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/261-77591035






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
