だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
年度の変わり目は激務の日々で、徹夜なんかもありましてヘロヘロになっております。

が、それもなんとか一段落、今日は久しぶりにのんびりした休日を過ごしております。

…明日は休日出勤ですけどねぇ。

ここのブログも放置気味で申し訳ない。
と誤るほど人に見られているワケないのですが、
せっかくやっているのだから更新しないトネ。
ラーメンねたも溜まりまくっておりますが、そればかりというのも自分自身飽きて来てます。
もっと気楽な日記スタイルで更新頻度を上げてゆきたい…と目下の所考えています。

と、いう日記で今回はシメ(いいのか?)。
2007.04.07.Sat 20:08 | 日記 | trackback(0) | comment(3)
<< めんきょ | main | 兎に角@松戸 油そば >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2007.04.07 21:23 | edit?
元気がなによりだっせ。
ブログがんがんやっているといいことあるよ。。。
URL #xw27v.Lk | 2007.04.09 13:04 | edit?
がんがんやる元気が…
RS URL #jVHjcq8A | 2007.04.10 23:42 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/296-0107a38a






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
