だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ちょっと高いけど買ってみようかなーどうしようかなーと迷ってるのが、

コレ→大人の科学マガジン(vol.17)テルミン

テルミン!

あの永遠の未来の楽器テルミンが付録につくらしい。
テルミンといえばレッド・ツェッペリンですな。
聖なる館の演奏が実に良くて…とずーっと思ってたら、
あれは「メロトロン」だったことが今回の記事を書くため調べて判明。えーそうだったの!?とビックリ。
さらに、テルミンはむしろ「胸いっぱいの愛を」の間奏で使われているのが有名なんだと。げっ、まるで気がつかなかった…

メロトロンもテルミンの親戚みたいなもんらしい。
ともかく、面白いので買う方向で検討。


…ところでZepがこの秋一夜限りの再結成という話があるみたいですが、本当なんでしょうかねぇ?
2007.09.06.Thu 21:46 | 日記 | trackback(0) | comment(2)
<< へびろて 11 | main | ふうりゅう@梅島 >>
これは、楽天で商品を買わせて、
旦那はポイントを得るための、
いわゆる、金儲けの手段ですか?

その手には、のらないぞっと。
74 URL #- | 2007.09.07 01:48 | edit?
違うよ、全然違うよ(マーク風)

ここのブログはアフィリ登録してないよ。
本は画像使いたいのでAmazonのアフィリ使ってるけど楽天は違う所でっせ。

ところでテルミンとメロトロンって似てると思ったら全然違うのね。
RS URL #4fOZkrbI | 2007.09.07 07:49 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/380-6b72c3c2






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
