だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
メガネが部分的に壊れてしまったので、仕事帰りにメガネの購入店へ寄る。
小さな破損はタダでその場で直してくれるのは、よく知っているのものの、
何も言わずに出るのもアレなんで、儀式のように聞く「オイクラデスカー?」。
店員も儀式のように答える「サービスデス」。

…嬉しいが、最初からサービスだって言ってくれないもんかなぁ。妙に後ろめたいンだよねぇ。
もっと安い店はあるから、そちらで買ったほうがよいと思うのだが、サービスされると、また来ないと悪いなーと思ってしまう。
後腐れなく修理代を払ってしまいたいものだ。

てかそんなこと考えてる自分って変か?
2008.08.25.Mon 21:27 | 日記 | trackback(0) | comment(2)
<< もぐ屋@亀有 Part3 | main | 扇子 >>
それはアナタが真面目だから。

オイラなんか3980円のメガネ屋だけど、
平気で修理にもって行く。


図太く生きよっw
いっしぃ URL #- | 2008.08.26 08:29 | edit?
そうそう真面目なサラリーマンだから。

見た目からして。

図太く生きられない性格なのよねー。

でも、薄情もんだともよく言われるんだよね。
どっちなんだ?
RS URL #UwJ9cKX2 | 2008.08.26 22:35 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/474-a1955f02






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
