だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
イヤホンが一つ断線したみたいで音がブツ切れになってしまった。
この手のものの宿命みたいな壊れ方。1年ぐらいもてばいいぐらいか。
4月に買っておいたスペアがあるので良いが、
それも壊れてしまうと困る。音楽の無い生活はと~っても困る。

てなわけで注文した。
注文先は懲りずにサウンドハウス。
前回購入先であると同時に、中国からの攻撃でクレカ情報だだもれになっちゃったところ。
2008/5/25の記事
ま、サウンドハウスも被害者なので特に悪くは思ってない。
お詫びとして1000円の割引券(みたいなもの)をもらえたので、今回はそれを使ってみることにした。

愛機iriverのF700付属のイヤホンはドイツのいぶし銀メーカーSennheiserのものである。
もちろんピンキリだが、安価なものでも音がいいという評判で、気に入っている。
と、いうか、他を使うのが怖いので、これ一本槍なのだ。不満がまったくないので。

前回購入のMX400はもう売られてないので、MX460を選択。
360とか260とか下のラインナップは980円などという激安ぶりだったが、これも怖くて安パイの460チョイス。460だって初めてだけど…
しかし980円も食指は動くナァ。次回おまけで買ってみるかな。


さて届くまではもう一本を大事にしないと。
2009.01.27.Tue 21:19 | 日記 | trackback(0) | comment(1)
<< さよなら | main | 味が >>
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# | 2009.01.28 06:26 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/581-ea87fc8f






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
