だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
の前日。いやぁー土曜がソレってのはいいね~。
いっそバレンタイは祝日にしたらどうか。アソータソ。

そんな私もパレンタインの特別な思い出はある。
かれこれ10年前か…
10年経った今でも、その思い出でごはん3杯いけます!(←ダメ人間)

ところで、TV見てたらバレンタイン特集があちこちでやるわけです。
そのときのBGMとして流れていたのがPerfumeのチョコレイト・ディスコ。
「よんでますよ、アザゼルさん」でヤクザのおっさんが歌っていた曲ですが、
やたらと耳に残るなぁ~Perfume聴いてみようかなー。
それにしてもバレンタインといやぁ、長らくバレンタイン・キッスだったが時代が変わったンだねぇ。
2009.02.13.Fri 22:58 | 日記 | trackback(0) | comment(2)
<< 樽平 雪むかえ玉庭 初しぼり新酒 | main | 糀や@堀切 >>
ん、ばれんたいんって何語ですか?
ちょっとうちの辞書には載ってないみたいなんですよね…。
あ、わかった。ロッテの監督のことですか。
もしかして今日誕生日とかだったりするんですか?


…自分で書いててだんだん虚しくなってきたorz
い~ちゃん URL #- | 2009.02.14 10:32 | edit?
ダ セ ン ダ ギ ン パ グ ソ ン ギ ゴ ゼ グ。

訳:バレンタイはグロンギ語です。

あ、明日はディケイドだ~(逃避)
RS URL #UwJ9cKX2 | 2009.02.14 21:32 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/594-a511b411






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
