だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
住所的には足立区東和になる街の中華料理屋。
残業帰りに初訪問。飲みも充実しているようで遅い時間でも活気がある。
チャーハン大盛りを注文。
案外、こういう普通の店で美味いチャーハンがでるもんだ、と期待を込める。
人のよさそうな主人が厨房に入るや、あっという間に出てきた。

携帯無かったので写真なし。

うーん。普通のチャーハンだぁ。
ややご飯の白い部分があったが、きちんと炒められてはいる。
塩コショウは強めに感じたが、他でもよくある味付け。
普通だのぉ。
美味しかったが、やや空振り。
壁に貼られたメニューを見ると相当豊富の様子。他にめっけもんがあるかもな。次に期待。

足立区東和5-10-24
2009.03.05.Thu 22:35 | お食事 | trackback(0) | comment(0)
<< じゃんぼ総本店@亀有 | main | 清酒30種類呑み比べ >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/612-fc09c522






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
