だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久しぶりにゆっくりした休日。
朝から晩まで酒をちびちびと飲んで(←1番合ってるスタイル)、
ネットしつつテレビを見て、昼寝して…
この頃は夜の寝つきが悪いので、ひさしぶりに「寝た!」と感じたよ。

さて明日から本当に勝負所の二日間。年度末の山場だ。
毎年精神的に追い詰められる瞬間。でもこれで最後なんだなー。異動するからね。
あんな思いをしなくて済むようになると思うとありがたいが、
正直寂しい気持ちも一杯だー。
なんて思ったことに、31日の深夜になったら悔やむに違いないが。

忘れずのメモ
亀有リリオの1階に酒屋ができていた。おしゃれな感じ。日本酒よりワイン向けなんかな?
すぐ近くにヤマダがあって厳しいそうだけどなー。

それとアルカードの駅と反対側の出入り口にあったカフェがいつの間にか無くなっていたが
昨日見たときに内装工事をしていた。張り紙があったので見たところ「ラーメン」の文字。
またもラーメン屋ができるのか。すっかり激戦区だなぁ。
どんな店なのやら。元カフェのガラス張りの明るい店内とラーメン屋が結びつかない…
2009.03.30.Mon 00:06 | 日記 | trackback(0) | comment(0)
<< ちかれた | main | ふるさと地酒をたのしむ会in靖国 >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/629-36600bb1






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
