だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
昨日も今日も飲み。
昨日は日本酒オンリーで種類的には数十を2時間で飲み。
量的には大したこと無いはずが帰りに( ゚ρ゚ )ウエーー
本日も2時間ほどでビール→日本酒をそれなりの量飲んで酔っ払ったが気持ち悪くはならず。
この違いはなんだろう?
食べて喋って、だと悪酔いしないのかねぇ?
2009.04.14.Tue 21:25 | 日記 | trackback(0) | comment(3)
<< 休肝日 | main | レッド・クリフⅠ >>
食べて無いと酔いも早かった気がする。

ここ5年くらいは吐いた記憶がないなぁ。。。
いっしぃ URL #- | 2009.04.15 11:57 | edit?
ボクみたいな下戸は場の雰囲気にかなり左右されます。
ワイワイ楽しければ割りと平気。
好みのコンパニオンが居ればそーとー頑張れる。
暗い,硬い雰囲気はダメね。すぐ気分悪くなるわ。

そもそも「あぁ~ イイ気分だぁ~~」って感じられる酒量が
限られてるよ。
エンジンで言えばパワーバンドが狭くてピーキー杉って感じ。

でもキライじゃないのよね。お酒。豊かになれることが多い。
叶姉唇 URL #4a1thY.. | 2009.04.15 18:09 | edit?
>いっしぃ氏
食べ「ながら」のほうがいいのかね。
これまで「事前に食べる」ということはしてきたのだけどあんまり効果なかったかなー。


>唇氏
誰だかやっとわかったわ。
確かに雰囲気ってあるかもね。緊張してたら酔うのも早そうだし。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2009.04.15 22:36 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/637-8eb2bffe






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
