だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
実は本日オヤスミでした。
明日からしばらく休みが無いので…残業はないけど10とか11とか連荘する新職場、若くは無い体が悲鳴を上げております。というかペースがつかめないので予定が立てられないからツライわ。
それはさておきせっかくの休日、溜まったブログネタを片付けたり、部屋の掃除をしたり、PCの掃除をしたりとやることはたくさん。ついでに酒も片付けなければならないものがたくさん。日本酒はなんとかさばけたので次はワインだ~と朝から開けたら結構効いて、気づいたら夜。

ああああああああ


ま、いいか。
とりあえず明日は仕事だから1本飲み干してしまおう。ラストスパートでぐびぐび。頭がぼーっとする。
2,3日置いたって構わないのにね。
そういえば近頃は寝るのが早い。22:30になると猛烈に眠くなって寝てしまう。で、朝は5時に目が覚める。正直寝足りないので二度寝するが落ち着かず6時に起床。なんか疲れが取れないなぁ。

それはさておき、ワンコの件は位牌もできて近いうちに家族がとりに行く予定。姉妹とは隣り合ったスペースの納骨堂を確保してもらうことになったので一安心。
ちなみに老犬のことを考え、ゲンカツギというか好きなことを絶つ、てことをしてきたのだけど、それも解除となります。好きなことってなんだ?というとここに書けないけど、とある活動を再開に向けて、ということになりまっす。とはいえ以前と同じくにには戻らないだろうけどボチボチとやっています。
2009.05.13.Wed 23:23 | 日記 | trackback(0) | comment(0)
<< 吟醸新酒祭2009 | main | 変わらずに >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/660-833b820d






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
