だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
去年の11月下旬のネタです。すいませんねぇ。

亀有近くの環七沿いにオープンしたインド料理屋「ニサン」に入る。
駅から結構離れているが交差点にあるので見つけやすい。外観はインド料理屋にしてはやや落ち着きがあって入りやすい方かな…

時間は21時。日本人アベック1組が先客。ほっとする。
ここは”インドレストラン&バー”と謡っているためバーカウンターがあった。ただメニューを見たがそれほど飲み物が揃っているわけではなかった。

ほうれん草とチーズのカレー「サーグパニール」にナンをオーダー。
ディナータイムのためナンは別料金で痛い。カレーそのものもやや高い印象ですね。
ドリンクを聞かれるが、これ以上の支出は避けたいので断る。食前酒の意味だったらしく、食中酒も聞かれてもう一度断らなければならなかった。めんどくさいなぁ~。
待っているとサラダをサービスで出してくれた。
酒も飲まないケチな客にサービスとは恐縮してしまった。。。

nisan02.jpg
ナンはなかなかの大きさ。もちもち食感。
カレーはマイルドだがスパイシーで、見た目ほどほうれん草感はない。自家製チーズはぷにぷにしていて、噛むとこれも軽いマイルドな味。アクセントで○。

ナン一枚で十分にお腹が膨れたし、美味しいカレーではあったが、他の店と比べて抜けているわけでもなく、価格も少し高い。ディナーのカレーは種類が多くて面白そうだけど、CP的には同じ亀有のラーゾに行ってしまうだろうなー。

2009.05.29.Fri 23:42 | お食事 | trackback(0) | comment(0)
<< 穴あけ | main | 初ジン >>




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/678-bd965274






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
