だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
北千住東口の商店街をしばらく進んでの右手にある「インド・ネパールレストラン桜」を訪問。
桜という店名だが、店員は全員向こうの人。なんでこンな和風な名前にしたのかね?
5月頃オープンしたばかりの新しい店なのだが、もしかするとこのへんにあったシギリヤって店が改装したのかもしれない。

階段を上がって2階がお店。
店内は割とゆったりとした空間で、インド料理屋的装飾華美な所はなく、落ち着いた風情。
まぁ、逆に寂しい感じもするケド。

ランチは680円からで、カレー2品だと880円。タンドリーチキンなどオプションがつくと1000円を超える。
まぁよくある値段設定。お手軽価格だと思う。

ということで2品のBセット、カレーはマトンと豆(だったかなぁ)を選択。

sakura02.jpg
ナンおっきいな。
熱々で香ばしいナン。冷めてくると甘さを感じる。美味しい。
カレーはマトンがコクがあって美味しかった。
サラダはドレッシングが効きすぎず食べやすくて○。
しばらくすると「ナンおかわりどうですか?」と聞かれたので、せっかくだから頼むことにした。
ナン2枚になるとCPはかなり良くなるよなぁ~。もちろん2枚目もホクホクと美味しく頂きました。

sakura01.jpg
オープン記念(ネタが古くてすみませんねぇ)でラッシーをもらってしまった。ウマウマ。

満足できるランチセットだった。
2009.07.25.Sat 23:13 | お食事 | trackback(0) | comment(2)
<< 大七 純米生もと 生原酒 | main | いもや@北千住 >>
私も友達の紹介でMoMo 食べに行きましたすごく美味しかったです.やっぱり本格的なMomo.
ヤムナ URL #LgwGqcRI | 2009.08.24 10:02 | edit?
>ヤムナ様

はじめまして。
桜に行ったンですか?
私はこの時以来行ってないのですが、また行こうかな…

momoって餃子みたいな食べ物ですよね。
すごく美味しそうだけど、私は食べたこと無いのです…
RS URL #UwJ9cKX2 | 2009.08.24 19:01 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/695-91fbc715






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
