だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
挽肉をたっぷり使ったミートソースが食べたい。

ということで、駅前によくあるPRONTに入ってみた。
ここはディスプレイに美味そうなスパゲティをたくさん並べていて、前々から気になっていた。
価格も手頃っぽいし。

ところがなんと、大盛りができないとは!
ショッキング!(ジョンソン風)

あと、どーしてもコーヒーを付けてしまうから、結局それなりの値段になってしまいますネ。
うーん。
ま、とにかくミートソースが美味ければ。

pront02.jpg

普通に美味しい。量も普通。
挽肉に噛み応えがあって中々良い。
ただ、もっと挽肉たっぷりでドロリ濃厚なものを求めていたので、肩透かしをくらった感じ。
ちょっと上品すぎるンだろうね。

麺よりも挽肉の方が多いってぐらいのミートソース、どこかにないだろうか。
2009.12.12.Sat 22:56 | お食事 | trackback(0) | comment(6)
<< アイアンストーン オブセッション シンフォニー カリフォルニア 2007 | main | 千寿ひやおろし純米吟醸 原酒生詰 >>
家でレトルト3人分使えば出来るにょ
bakker URL #- | 2009.12.13 19:37 | edit?
>家でレトルト3人分使えば出来るにょ

うひぃぃぃ~
作るのが面倒なンですぅ~

RS URL #UwJ9cKX2 | 2009.12.13 20:52 | edit?
ん……写真ではソースの色が赤いですね。
牛挽肉をたっぷり、赤ワインを注いで作ったソースなら、
こういう色にはならないでしょうね。

これはトマトソースに挽肉を炒めたものを合わせた、
という感じのソース。
トマトソース+という感じで味わえばいいスパゲッティでしょう。
トマトソースだけでも、それはそれでおいしいわけですしね。
只野乙山 URL #- | 2009.12.13 22:43 | edit?
>乙山さん

酸味の利いた軽めのトマトソースに挽肉たっぷりでもいいのですが、
赤ワインにたっぷりの肉と肉汁とあわせた濃赤のソースなんて見せられたら…たまらないですねぇ~。

RS URL #UwJ9cKX2 | 2009.12.13 23:47 | edit?
亀レスですがドロヘドロ?
b URL #- | 2009.12.17 14:49 | edit?
そうそうw
RS URL #UwJ9cKX2 | 2009.12.17 20:37 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/803-aae1dfae






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
