だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
もぉ、やめてぇ~

と夜道で悶える男、RS(35)です。

帰り際、目の前を猫が通り過ぎたと思ったら、
車がサクサク走る道路を横切ろうとする。
うわっ、危ないよ!よさないかっ!と心で念じるが猫には届かず、横断敢行。
車の流れは止まらず、猫の目の前に車が…

うわぁ~と声にならない悲鳴をあげたのは猫ではなく自分で、
すんでのところで車が速度を落として停止してくれ、
対向車線も流れが途絶えて、猫様、無事に渡りきるのであった。

そこで冒頭に戻る。
もぉ、やめてぇ~
である。無事でよかったけど心臓に悪いワ。

こういうとき猫って立ち止まるのよね。
犬はどうだったかなぁ?サッと走り抜けるのだろうか。
うちのバカ犬だったから立ち止まりそうだなぁ…
などと、妙な方向に思いをはせる冬の夕暮れであった。


関係ないけど、直島経産相がGDP速報値を公表前にうっかり漏らしたとか。
FXやってた身としては、GDPの影響の大きさを知ってるので、馬鹿かこいつと思いましたヨ。
2009.11.16.Mon 19:02 | 日記 | trackback(0) | comment(2)
<< 信州おさけ村 Part3 | main | 大つけ麺博 >>
は、始めまして(笑)
たぶんzumiさんのとこから飛んできたと思います(笑)


そうなんですよねー
猫って車に驚いたら車を見て止まって、下手したら向かってきちゃうんですよねー
この習性が改善されれば車で走っててかわいそうな猫を見ずにすむんですけどね。。。
じゃいあん URL #- | 2009.11.17 23:27 | edit?
>じゃいあんさん
コメントありがとございます~
なんでしょうねぇ、あの習性は。
仕方が無いけど、せめて自分の目の前ではやめて~
と思います。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2009.11.18 21:28 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/814-7fbb85ef






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
