だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
今年を振り返ると、







の1年だったなぁ。

わずか1年でこれほど飲むようになるとは。
躍進(?)の原動力は試飲イベントを体験したことだろうと思う。やたらと楽しくって色々探しては参加し、それでまた世界が広がって、というのを繰り返してきた。来年も可能な限り参加したいナ。


また、前半では我が家の愛犬生活が終わりをつげた。
20年以上にわたって犬が側にいる生活を送ってきたが、最後の1匹が天国に旅立ったのである。
半年経ったが、寂しいものである。目をつぶり思い出せばすぐに出てくるけれど、触った感触も、体温も、匂いも、虚ろである。ああっ!
近頃、道端で犬に出会うと、ムツゴロウ先生のように奇声をあげながらじゃれあいたい欲望を抑えるのが大変である…


えーと、他には…

酒…酒しか思い浮かばないなぁ~
2009.12.30.Wed 17:53 | 日記 | trackback(0) | comment(3)
<< あけまして | main | 弥生軒@我孫子 >>
こんにちは。
酒・・・酒の1年でしたか。(笑
酔い年だったわけですね。
来年も酔いお年をお迎え下さい。
酒呑親爺 URL #- | 2009.12.31 12:51 | edit?
酒漬けになられて、豹変されたお姿は想像できません。
ここまで変わられたとは驚き桃の木でした。
私は少々体調を崩したんで、酒を控えてますが今日と明日くらいは呑みたいと思ってます。

良いお年を。。。
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2009.12.31 21:07 | edit?
>酒呑親爺さん

来年も色々飲んで酔い年にしたいですね。
酒呑親爺の好きな而今も飲んでみたい!


>冬ちゃん

豹変はしておりませんが~多分。
ラーメンばかり食べる方が体に悪いかも。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.01.01 00:01 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/834-10cb3448






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
