だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
そういえばmixiって招待制じゃなくなったンだよなぁ。

登録してみっかな?

と思ったが、
今の今までやっていなかったのは誰も招待してくれなかったからで、
すなわち友達がいないワケで、
今更自分から登録して、どうなンだろう?想像してみる。


周りを見渡したら、みんな友達同士でグループになっていて、その中でポツンと自分…


あぁぁぁ


「人の中でひとりぼっちだって感じるより、一人っきりで孤独を感じる方がまし」
(カウボーイ・ビバップ内の名セリフ)

自分はこっち側だなぁ。
2010.03.24.Wed 20:41 | 日記 | trackback(0) | comment(4)
<< 美の巨人たち500回記念スペシャル | main | 創作麺工房遊来區@北千住 >>
私は逆に、mixiの「身内の馴れ合い」が嫌でブログを始めた派です(^^;)
まぁ身内ってもほんの数人、外部の趣味や好みが似ている人と交流しようにも
先ずはどこぞのコミュニティに入ってから、という手順がウザくなり・・・
逆に「何のシバリもなく好きなコミュニティに突進!」という方がうまくいきそうですね(^^)
どうぞがんばって下さい~♪
zumi URL #sGMdB/5k | 2010.03.24 21:59 | edit?
>zumiさん

あ~むしろその感覚の方がわかる気が。
BLOGのほうが気兼ねなくやっていけるってのもあります。
ま、気軽に試しにやってみます。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.03.25 20:23 | edit?
mixiも一長一短あるけど。
個人的には居心地良いんで、やっとります。
冬ちゃん URL #5mlzg50M | 2010.03.30 22:16 | edit?
>冬ちゃん

居心地ね。うん、最終的にソコでしょうねー。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.03.30 23:00 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/877-3d70eff1






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
