だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
日曜日。昼間からお酒イベントに参加し、すっかり出来上がる。
駅までは良かったのだけど、電車を待つうちにどんどん気持ち悪くなり、
電車に乗り込み数駅を過ぎた当たりで、

( ゚ρ゚ )エロエロエロ~
いや、いやいや、唇をぐっと閉じて寸止めはした。
(ちょびっと端から出たけど)
リバースを飲み込み、リバース返し。吐瀉物が喉に詰まって死んだボン・スコットやジョン・ボーナムのことが頭をよぎり…はしない。トイレ、とにかくトイレに駆け込むことだけを考える。

千代田線のどこかの駅(覚えてない)のトイレにて、心置きなく( ゚ρ゚ )。
そして便所の地べたに座り込み、2時間ほど失神したのだった。

ハッと気づくともう夕方で、慌ててトイレを飛び出し電車に乗り込むのだが、このへんの記憶はあんまり無い。
ただ、ひたすら寒かったことは覚えている。体の震えが止まらない。
日曜は真冬並みの冷え込みだったらしいが、冬と同じ格好していて、真冬でもこんなに寒がったことは無いのに。
なんだこりゃ?なんだこりゃ?大寒波でも来たのか。ここはシベリアだったのか?(混乱)

なんとか帰宅して風呂に入って布団に潜り込んでも寒い…
そのうえTVをつけたらイモトが北極で遭難しかかっていたり、宮川大輔が-20度の中国で雪上人間ボーリングをしていたり…寒い、寒いんじゃぁぁ~
ま、番組は面白かったけど。


今思うとやたら寒かったのはアルコールによる体温低下かもねぇ。
意識障害もあって、もしかして急性アル中に近かったのかも (((;゚Д゚)))))ガクブル
水はかなり飲んだが、空腹×短時間で急速に飲んだからな。

あ、酒の会は良い内容ですた。
良かっただけに、自制しないといかんな。迷惑かけられん。
2010.03.29.Mon 19:22 | 日記 | trackback(0) | comment(3)
<< 第4回 若手の夜明け 2010 | main | 美の巨人たち500回記念スペシャル >>
お寒うございます。
じつは先ごろ、電車で寝込んで用のない駅間を往復とか、
駅のベンチでマーライオン変身直前ってのをやりました。
体調もあったんでしょうけれど、ある程度傾向がつかめたので、
次からは失敗しないように“肝に銘じて”おります。
すこし URL #mQop/nM. | 2010.03.29 20:32 | edit?
「エロエロエロ」って、痴漢でもやらかしたのかと(笑)

『過ぎたるは猶及ばざるが如し』です。ご自愛ください。
い~ちゃん URL #- | 2010.03.30 07:27 | edit?
>すこしさん

今回は昼飯を抜いたのと短時間で集中したのが敗因かと。
とはいえ、ある意味確信犯でしたので、傾向も肝に銘じるのも意味がなんにもないっす。


>い~ちゃん

ご自愛した結果、自分に甘すぎてこんな結果になりましたw
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.03.30 22:59 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/879-d8bef216






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
