だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
帰りが遅くなると夕飯の選択肢も狭まるわけで、
そんな時にお世話になるのが亀有駅高架下にある「越後そば」。
席はあるけど形式的には立ち食いそばの店。しかし近頃は立ち食いでも美味しい店が増えてるみたいですねぇ。ここも茹で立てそばでコシがあって美味しゅうございますのよ。



本日はかき揚げそば。揚げたてサクサクでウマウマ。
つゆは薄味。でも変則時間に食べることが多いので胃に優しいかも。
プハーッとすべて飲み干せます。
最後は食器をカウンターに返しつつ

「ごっそさん」

なーんも気兼ねなく食べられるのがウレシイ。
2005.11.14.Mon 23:38 | お食事 | trackback(0) | comment(5)
<< へくしっ | main | 流石メールで500円ゲト >>
うーーーん。
今日の写真はおいしそうです!!

腹減って北象。

たまには某所にもカキコしないともう1週間カキコなしダス。
URL #fflwa7tw | 2005.11.14 23:58 | edit?
そばつながりで「吟八亭やざ和」
亀有の有名店らしいのですが食べられたことありますか?
dancyuのそば特集に載ってました。(立ち読み
亀有という地名に敏感に反応するようになりつつある私
Canchome URL #39iu35sc | 2005.11.15 00:58 | edit?
はじめまして^^
何回か遊びにきていただいてるみたいで有難うございます。

プロフィールの大根さん?が強烈ですね。

今日の写真、美味しそうだぁ。
只今夜中の二時半。
お腹がすいてきた・・・^^;

また遊びにきますね。
nonobu URL #- | 2005.11.15 02:21 | edit?
ホントはワカメそばを頼みたいんだけど
ヘッド見られて納得されるのが嫌なので
かき揚げって言うのが噂の真相。

m URL #- | 2005.11.16 14:24 | edit?
>伝氏

写真は手ブレ防止機能使うのが一番キレイにうつるみたいっす。


>Canchome氏

吟八亭やざ和は有名だけど行った事ないっす。
そばの有名店ってちょいと敷居が高そうで…


>nonobuさん

リドメでそちらを何度か見に行ってました(コメント残さずスミマセン
二時半…結構宵っ張り?


>m氏

ふんぞりかえって頼むので見られません。
RS URL #jVHjcq8A | 2005.11.16 21:04 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/88-bc39d14a






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
