だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
まったく、方向音痴というのは、手堅く、確実に、道に迷いますな。

どうして元いた場所に戻ってくるのか。

それって目的地に着くより難しいのではないか。
だって道に迷ってるのだ。道がわからないのに、「迷わず」元の場所に辿りつくのだ。
本能?野生の本能?
もしかして、この範囲は縄張りだゾとアピールしているのか?
誰に?誰にアピールしてるんだ!?


と、クソ暑い中での強制サイクリングをしてるとヘンなことを考えるものです。
熱中症寸前?
2010.09.07.Tue 21:56 | 日記 | trackback(0) | comment(2)
<< 紹興酒 会稽山陳三年花彫 | main | 天寶一 生貯蔵酒 本醸造 >>
それは「帰巣本能」ですよきっと(笑)
本能に逆らってでも目的地を目指すなら、今の時期
帽子と水分補給はお忘れなく~(^^;)
zumi URL #sGMdB/5k | 2010.09.08 00:14 | edit?
帰巣でしたかw
ということは、いつかはストリートが我が家になるのか。
その日のために帽子だけは確保してきます。

あ、水分は後でビールという飲み物で補給しました。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.09.08 21:09 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/938-eaf509c8






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
