だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久しぶりに試飲会。
昨年も参加した島根県の酒造組合による会でございます。
有楽町・交通会館、費用は1000円ポッキリ。安すぎ。

simanesake2010_01.jpg

昨年美味しく感じた美波太平洋や十旭日は今年も美味しかったし、
開春の生もとも良し。燗だと沁みるねぇ。
梅酒やバラ酒といったリキュール系も美味い。
昨年より参加蔵は減ったようだが、総じて自分好みの、穏やかな呑口&割としっかり目の味わいで、美味しかったデス。

以上。

それだけ?
えぇ、これだけ。
最近メモ取らないので、まったく覚えてられず…


あ、あと酔った勢いで豚入り食べると死にますね。普段食える量じゃないってのに。
2010.10.12.Tue 22:04 | お酒 | trackback(0) | comment(2)
<< さらば酒場放浪記 | main | 華鳩 純米吟醸 >>
RSさん、こんにちは。
そういえば、西宮の某酒店で、
島根の酒を見かけたような気がします。
一度も飲んだことがないので、買ってみようかな。
只野乙山 URL #- | 2010.10.13 11:11 | edit?
島根の酒、どういう酒か説明できないですけど、
美味しいと思いますので、試してみてください。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.10.13 21:04 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/950-f68004d1






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
