だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
恒例の神田古本まつりへ行ってまいりました。
同時開催の神保町ブックフェスティバルにも足を運び、
さらに神田スポーツ祭りにも顔を出してみた。
…たたみかけてくるな。

 ミックスグリル

 モスコミュール

 あらびきウインナー

 山ぶどうのワイン

 埼玉県小川町のコロッケと晴雲酒造のお酒

 比内地鶏の唐揚げ

それから、よなよなエールの缶1本。
いやぁ、食った。飲んだ。

本のお祭りなのに一冊も購入せずに帰るのであった。
2010.10.31.Sun 21:08 | 日記 | trackback(0) | comment(6)
<< 山梨ヌーボーまつりin日比谷公園 2010 | main | ワンカップ酒(諏訪泉特別純米) >>
画像だけ見るとほとんど試飲イベントのノリですね(笑)
ミックスグリルが特に美味しそうです♪
zumi URL #sGMdB/5k | 2010.10.31 23:13 | edit?
ですねぇ笑

完全に飲み食い目的に行ってます。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.11.02 20:40 | edit?
こんばんは、

懐かしいですね、神田古本まつり。
東京にいる頃はチェックしていました。
このイベント実はギター小僧にもチャンスなイベントで
廃盤になった楽譜とかをごっそりゲットしていました。
AC/DCの廃盤モノの楽譜は今でも宝物です。
半分も消化できていませんけど(T_T)
naokichiman URL #- | 2010.11.04 20:20 | edit?
親爺も本が大好きなのに、おまけに大学は駿河台なのに、、古本まつり行った事ありません。
行くと、こんなにお酒呑めるの?? じゃ、行くか。(笑
酒呑親爺 URL #- | 2010.11.04 22:37 | edit?
>naokichimanさん

御茶ノ水あたりは楽器屋多いですしねー。
音楽書籍の多い古書店も今回少し覗いてきました。
楽譜は読めないのでパスですが。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.11.07 19:28 | edit?
>酒呑親爺さん

日本酒はB級グルメイベントの方です。だから来年もあるのかわかりません。
そのほかは神保町ブックフェスの出店に毎年でてます。

でも今年はちょっと多目だったかも。
RS URL #UwJ9cKX2 | 2010.11.07 19:33 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/953-f8665e2a






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
