だだもれ人生

指の間からこぼれ落ちる生き様
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
初詣の後のお楽しみはこのイベント。

ふるさと祭り東京2011
furusato2011_04.jpg

最終2日間の午後4時からは割引価格のチケットが販売されるのでそれを狙い撃ちですわ。



furusato2011_02.jpg
furusato2011_03.jpg

よくわからんブースの並びなので、どこに何があるやらワケワカメ、
おかげで同じ所をぐーるぐる。
ぐるぐるしてりゃ、当然、あれもこれもと買い食いするわけで。
まんまと罠に嵌まっているのか?

アルコールと食い物で両手が塞がるので、ほとんど写真を撮れなかったのだが、
実際は上に並べた以外にもかなり飲み食いしましたヨ!

飛騨牛の肉まん美味しかったなぁ~。
ジンギスカン串とオラホビールのクセのあるもの同士の組み合わせも良かったなぁ~。
今年も広島酒造組合の日本酒ブース、美味しかった。

座れる場所が少ないので移動しながら食べられるものばかりになってしまったが
よく考えるとドームなのでスタンド席があるんだよな。
よし来年は…
2011.01.22.Sat 20:53 | お酒 | trackback(0) | comment(2)
<< サングリア ポルティコ | main | 肉の大山 >>
こんにちは。
焼き肉がおいしそうですね。
広島酒造組合のブースはいいでしょうね……
酔心なんかもあるだろうし。
割引価格のチケットで行くのはいいアイディアですね。
只野乙山 URL #- | 2011.01.23 18:29 | edit?
>只野乙山さん

こんばんわ。
肉とかソースものとか、そんなものばっかり食べちゃいました。
広島はさすが酒どころですね。たくさん種類がありました。
酔心は…どうだったかな?
RS URL #UwJ9cKX2 | 2011.01.24 22:21 | edit?




  
http://kejirami.blog20.fc2.com/tb.php/958-5896e812






free

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<< 2017.08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の投稿
カテゴリ
以前の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
プロフィール

RS
『晴れたり曇ったり』のurさんに描いてもらいました~
大きい画像
